けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記57話

今日もアニメをたしなんでいました

じょしらく

他2作品をみました

じょしらくで面白いかは別としてまったりみれますね^^

 

そして、あつ森の方と言えば

f:id:kenken1985s60:20211118205605j:plain

サニーちゃんがきましたねw

めっちゃかわよー!!!

 

魔法使いかな?www

f:id:kenken1985s60:20211118205654j:plain

アポロが座ってるのですが、埋まってみえて面白いからスクショwww

アポロも永住してもらう予定なのでこれからも見守らないとね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211118205824j:plain

お隣のハンナおねーさん

毎回のゲーム開始直後、見守ってくれる頻度が高いのですが、やさしいお方やで^^

 

f:id:kenken1985s60:20211118205932j:plain

体調を崩したレイニーたん、具合が悪くても惚気てくれるの好きww

ちゅーきー^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211118210036j:plain

今日の最後はこの1枚

みんなが集会場でスープをすすってる中、歌姫ハンナが歌ってたので

コンサート会場に紛れ込んだかとおもいました~www

 

今日もいいスクショ紹介だったんじゃないかな?w

 

大型アプデ前のスクショ在庫もそろそろ尽きてきそうなので、今後はアプデ後のスクショを紹介していけたらいいなぁ

 

それではこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m