けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記13話

こつぶちゃんなっ島の旗の色合いが悪かったので、ちょっと変えてみましたw

f:id:kenken1985s60:20210920224425j:plain

レイニーも喜んでくれてめっちゃうれしいです^^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210920224658j:plain

そして時間操作でのイベント

サンクスギビングデー!!

 

読みにくいし、覚えにくい名前のイベントw

なんてイベント名だったかわからなくなって調べましたwww

f:id:kenken1985s60:20210920224517j:plain

でも、めちゃくちゃウマそー!!!

これは飯テロイベントですねw

 

楽しくイベントを過ごして限定アイテムをコンプしておきました^^

f:id:kenken1985s60:20210920224737j:plain

そして案内状の外観もなかなか整ってきたのではないかと思いますw

 

いつかオンラインで来客がきても恥ずかしくないはず!!

来るはずのない来客を待つ身としては、物悲しくもありますけどね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210920225041j:plain

そして、写真を貰いました

第一号は、レイニーちゃん!

ハンナからもらえると思ってましたが、出し渋っているようです;;

 

しゃしんの存在も確認できたので、より多くの島民のしゃしんも集めていきたいと思います

 

それでは今日はこれくらいで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m