けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記14話

推しめんからハートのセーター頂きましたw

f:id:kenken1985s60:20210921214832j:plain

いやぁ、幸せなゲームだなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20210921215341j:plain

あだ名でしゃちょー呼びになったしwww

いかがわしい関係にみえちゃうじゃまいか!!

 

推しは可愛いなぁ^^^^^^

語尾のおまめーってなんだ??クリスの語尾が移ったっぽい

f:id:kenken1985s60:20210921215515j:plain

島民ランキングでリス部門であまり高くない評価なシルエットがひっこしてきました

個人的にはリス部門1位なので、このまま永住してもらいます^p^

シルエットと呼ばないで、自分はシャルと呼んでるので、ここではシルエットのシャルと記載します

 

 

f:id:kenken1985s60:20210921215740j:plain

そしてハナコさんもきてくれましたw

見た目がどぎついですが、好みのおねーさん

こんごともヨロシク!

 

f:id:kenken1985s60:20210921215832j:plain

中間報告で、クリスとの挨拶が、もうふざけ過ぎてて、、、

こんなことができる、どうぶつの森は面白いですね^^;

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m