けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記21話

レイニーに求婚されています!

推しがいるのに、こまっちゃうなぁ^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211003220943j:plain

言わせているんですけどね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211003221700j:plain

シャルこと、シルエットねーさんの紹介はしたでしょうか?

忘れたので再度紹介

永住権をもってる3人目さんですね

 

シャルかわいいよ、シャル!!

ハンナ、レイニー、シャルが永住権を与えてるので残り枠が7枠

だれを住まわせるか悩ましいです^^

f:id:kenken1985s60:20211003221858j:plain

そんな中、キャラメルが来ました!!!

 

これは永住権を与えないといけない、なにより推しのハンナと仲良しなので手放せないです

ちなみに、私はキャラメルはメルとよんでるので、今後記載はメルになるとおもいますw

いやぁ・・・好きなレディが揃ってきていますw

好きな男の島民もそろえばいいな、と思っていたら

f:id:kenken1985s60:20211003222143j:plain

クリスが・・・

メルと交換に;;

 

天秤にかけましたが、メルが圧倒的に来てほしかったので即決^p^

クリス、今までありがとう

 

f:id:kenken1985s60:20211003222322j:plain

出会いがあれば別れもある、そんなあつ森生活を紹介したところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m