けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記15話

今日は推しが風邪をひいて・・・

看病につきっきり!!

f:id:kenken1985s60:20210922220213j:plain

普段でもくしゃみで顔が唾だらけですが、今日は一段とくしゃみをかけられましたw

 

ごちそうさまです^p^

f:id:kenken1985s60:20210922220732j:plain

とうとう、レイニーに愛情をぶつけられるように

いやぁ、困ったなぁ^^

 

語尾を変えて自己満足しております

f:id:kenken1985s60:20210922220836j:plain

自分が丑年なのもあるのか、うしの住民が増えていく・・・www

そしてシャルは遠目でもかわいいなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20210922220933j:plain

初の雪だるま作りが始まりました

我ながら1発成功!!

 

これから冬が始まるので、新たに楽しみが増えていきますね

どんどん楽しんでいこうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m