けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記27話

推しのハンナちゃんとの関係がだんだん如何わしいような感じになってきました・・・

貢ぎまくりです^p^

f:id:kenken1985s60:20211010215640j:plain

もう名前で呼んではくれないのかなぁ・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211010215842j:plain

先日に引き続き、ヒヤシンスとユリの交配が終了!

絶景かな、絶景かな~^^

f:id:kenken1985s60:20211010220037j:plain

それから数日後、パンジーも終わり花の交配は卒業間際

水やり作業が終わったら、今後はかなり楽になりそうだぞぉ~

 

f:id:kenken1985s60:20211010220147j:plain

あとは、チョコが来島してくれました

顔はちょっと崩れ気味ではありますが、そこが可愛い!!

美人じゃなくたって頑張ってるチョコを応援してあげたい

今後はチョコちゃんとも仲良くしていこうと思います^^

(永住権は無いかな・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211010220340j:plain

最後はシャルの語尾について・・・

誰からそんなふざけた語尾を習ったと思ってたら、クッチャネだ

クッチャネは引っ越していったので忘れ形見として、当分の間はシャルにブヒブヒいってもらおう^^^^^^^^

それはそれで、魅力的ですし^p^

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m