けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記28話

正直に言いますと・・・

日記の更新が間に合っていません^^;

まだ紹介出来ていないSSのストックが150枚を超えましたwww

 

紹介したい事が多すぎ、楽しいすぎる、そんなあつ森が原因なので仕方ないと致しましょう^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211011215039j:plain

今日はメルのところにお邪魔しています^^

メルもレイニー同様、何を着ても似合いすぎる件について!

衣装の貢君に成り下がってしまいます^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211011215200j:plain

レイニーがたまに見せる口をあけてる姿、可愛いすぎてつい盗撮してしまうのは、男の性ってやつなのかもしれないね^p^

f:id:kenken1985s60:20211011215341j:plain

あとは、とたけけさんのライブに参加しました

皆が立って、囲む理由はなんなんでしょうね?w

座って聞いてても変わらない気が・・・

毎回のスタッフロールが正直ダルイです

 

 

f:id:kenken1985s60:20211011215538j:plain

最後にチャネが引っ越すか考えていることを相談され・・・

かなり悩み、泣く泣く旅立つ後押しをすることにしました;;

 

f:id:kenken1985s60:20211011215650j:plain

チャネはかなり好きだったなぁ・・・

 

初期の2人、その後の3人

ハンナちゃん以外は全員旅立ってしまいました

皆元気でやってるといいですね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m