けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記29話

メルがかわいくて、ついつい常備服に似合いそうな帽子を貢いでしまいましたw

f:id:kenken1985s60:20211012220941j:plain

 

与えた分は好意で返してもらえてますし、気持ち的にも十二分にたのしんでます^p^

言わせているんですけどね^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211012221122j:plain

そして、また牛な島民が増えるようです^^;

チャネの代わりに来てくれた子ですし、大事にしてあげないと

f:id:kenken1985s60:20211012221208j:plain

その後は、推しとお揃いのバンダナでお出かけなどしたり、久しぶりに推しとの時間を満喫しました♪♪

 

f:id:kenken1985s60:20211012221401j:plain

他に出来事といえば、キャンプにケチャップがきたから、島民の入れ替えするかを悩み・・・

悩み・・・

ケチャップ可愛いのですが・・・

 

悩んだ結果、今回は見送りました

次に出会うことがあれば、その時は勧誘したいと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20211012221605j:plain

最後に、マイホームの中も徐々に揃ってきているので激写

まだ散らかっていますが、島の開拓がおわれば家の中のレイアウトに力を入れていきたいなと考え中です

 

まだまだやることは終わらないですが、毎日ゆっくり楽しむスタンスで

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m