けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記16話

ARKもやってますが、最近はあつ森がメインになってきています、そろそろ300時間

 

あっという間に時間を取られています

あつ森も時間を吸われる系のゲームだったっけ?www

 

f:id:kenken1985s60:20210923221449j:plain

今日は流星群がきたので、祈り方がわからなくモーションしてました

 

ただAボタン押すだけでよかったんですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210923221556j:plain

朝になると雪だるまが溶けてて、かなり切ない気持ちになりました・・・

ゆきだるまの命が儚すぎる;;

f:id:kenken1985s60:20210923221724j:plain

そのあとは、みんなで案内所前で集会をして楽しみましたww

 

みんな初期からいるメンバーだからね、大事な仲間感があってヨキヨキです^^

 

f:id:kenken1985s60:20210923221844j:plain

そのあとピコちゃんも歩いてきたから話しかけたけど素通り、合流してもいいのに遠慮したのかな?

ハンナちゃんが気にしてこっちを見てるのが優しいなぁと思う1枚

 

今日もそんな想像を掻き立てて、あつ森生活満喫しています^p^

 

それでは今日はこのくらいで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m