けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌251日目(SE遠征休憩中)

先週あたりにTEKストレージの更新アプデがあって焦りましたw

f:id:kenken1985s60:20210924212306p:plain

表示が0になってるんですよねw

 

流石に引退を考えましたが、表示は0になっていますが、元の中身は入っていたのでセーフ!!

後に、再度更新されて、ストレージの外から見える表示が入ってる個数になりました

これはナイス更新!!

 

だけど、中身を確認すると表示は0個wwww

そこは直さなかったんかーいwwww

 

どこかワイルドカードさんは抜けてるよなぁ^^;

安定感が違いますなぁ~

 

ストレージについてのバグは複数確認されているようで、また引退者を増やしているようです

 

現在のメインMAPは交流ある人もいないですし、数か月ボッチプレイですので困ることは無いですが、ARK人口が減っていくのは悲しく思います

 

にじARKが復活したようなので、そこで人口ふえてくれないかなw

 

人口が増えることを祈りつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m