けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌252日目(SE遠征休憩中)

ブリーディング運が悪くて悪戦苦闘中です

愚痴を言う前に癒しチビのスクショを載せてからの・・・

f:id:kenken1985s60:20210925215333p:plain

 

メレーの突然変異が引けていませんっ!!

前回のサマーバッシュイベントの前にメレー変異したので、2カ月以上前ですねww

出来る事ならば1月に1回は変異してほしいものですが、、、

ちなみに2か月中に変異した回数は40は超えてるのですが、メレーだけが引けていないですねwwwww

 

籤運は昔から悪いので、この程度の事はあまりストレスにはならないのですが、そろそろ引きたいな、とは思っていますw

 

くじ運の悪さは30%の確率を20回連続で外すこと、この程度はよくありますw

鍛冶作業で確率があるゲームは基本遊ばないようにしています^p^

 

それはそうと・・・

ARKの進行具合が止まっているので、今後の目標を改めて書き出しておくと

TEK洞窟アルファの攻略

スコーチドアースBOSSアルファ攻略

アベレーションBOSS攻略

ラグナロク進出

 

こう見ると、ブリーディングが攻略のカギですね、継続してがんばろう^^;

これがおわってやっとジェネシスに挑戦したいのでARKは年内攻略は無理そうだなぁw

 

とりあえず頑張っていきます

ちなみにエクスティンクションはソロでは攻略不可だと思うので除外していますwww

 

書き出したらやる気は出来てきましたー!

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m