けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌187日目(ブリーディング)

久し振りにARKの更新すると、何日目かわすれますw

 

そして久しぶりにログインしたら、トビネズミが数匹しんどった・・・

 

もうちょっと早くログインしていれば

イベカラーだからもありますが、それ以前に餓死させたことに対する罪悪感

 

こまめにログインしておけばよかったと後悔しても遅すぎました

 

あとはワイバーンの卵が100個ほどたまってて、それを孵化作業していました

1匹くらいはメレー変異しないかな~とはおもいましたが、するわけもなし

お肉(餌箱逝)になりました^p^

 

数日のブランク明けですと、なに目標にしてたか忘れてしまっているんですよねwww

 

TEK門がほしいから、開放できるBOSSいくのと、、、

第2、第4拠点の建築作業かな・・・

第1拠点も電気工事を進めたいし、第3拠点ももう少しなにかしらやるかもしれません・・・

 

結構やることありましたwwww

 

とりあえずはどこのボス行こうか考えておこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

遺影、一番かわいがってた子

f:id:kenken1985s60:20210513224022p:plain