けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハンライズ生活3日目

あれから頑張って村クエ終わらせて無事縛り完了したんですよ~!

 

f:id:kenken1985s60:20210512232742j:plain

(受付嬢めっちゃ美人だよね)

★6の2匹討伐のが、相当つらい

それだけで10時間以上ずっと死んでたーwww

 

死んでも、片方倒せてて、あと少しでってところばかりだったのでね、、、

縛りゆるめなくても終了できました

 

里長からもらえる太刀がなければクリア不可できたね、間違いないや・・・

f:id:kenken1985s60:20210512233340j:plain

 

 

あとは集会場では縛りを解禁してやらないと

 

ソロ集会場?

敵の体力が多すぎて上位は削りきれないので自分には無理ですwwww

 

今後のダウンロードコンテンツも期待しつつ、ARKも心配になってきたのでね

 

ちょいちょい報告はあるかもしれないですが、明日からはARKもやりたいと思っております

 

それでは、今日はこの辺で

無事、縛りプレイ完遂を記して

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20210512233831j:plain