けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハンライズ生活2日目

ライズ2日目

 

どうせなら、めいっぱい遊びたいよね?

 

1日目にもひっかかってない縛りを入れました

 

買い物禁止

装備とかもね、もちろんオトモなども装備をつくれませんw

 

アイテム持ち込み禁止

これの影響で、各マップの薬草の位置を把握できました

そして、最初の数分で薬草集めからゲームが始まりますww

 

あとは村クエ★4までは全然いけたのですが、5からヤバいっすね

 

リオレウスさん、古参なのに打点でかいですね、怒り状態でフル体力でも乙ります・・・

あとはティガレックスさん、あれも動きわかってても避けきれなくて乙ってやばやば

雄叫び受けて瀕死までいっちゃうしねwww

 

そんなこんなで1度しか味わえないモンハンを味わっています^^^^^^

本来なら実況向けの楽しみ方なのかもしれませんが、それは次回作で動画とか実況とかをできる知識、環境があれば似たようなことはするかもしれません

 

それでは今日もこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m