けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌290日目(スコーチドアース攻略)

ARKの世界に帰ってこれました

 

PCが壊れて一時的に引退の文字も出かけましたが、昨日の夜に新PCが届き無事に数時間かかってのインストール完了

 

まだまだ、ARK人生を送れることになりました

パソコンが壊れた日のことですが、スコーチドアースのアルファマンティコア撃破をして引っ越し準備をし終わったところでのパソコン永眠

 

なので、トロフィーを飾ったりしたスクショはないですが、無事にスコーチドアース攻略完了となりました

 

倒した時のエレメントは建材にする作業が面倒だったのでその場で捨てましたwww

 

次は人気マップのラグナロクにお邪魔する予定で行動しています

まだ十分ARKを遊べるコンテンツが残ってることに喜びつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m