けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌342日目(ラグナロク攻略)

今回は先日に話していた今年の目標のラグナロク攻略をしていきます

 

といってもガンマなんですけどね

いつでも行けたので、行かなかったというところもあったのですけど

重い腰を上げての挑戦!

ボスに挑む前の集結してる感じのこの瞬間!

すごく好きです^^

 

負ける気はしてないのですけどね、油断しまくりで挑みに行きましたw

 

装備とかも全然調べないでぶっつけ本番状態

 

それがまずかった、非常に苦戦を強いられましたね^^;

最初に全員の指示が無抵抗になってたり、乗ってるユウティが中立になってたりしてたり

そうこうしている間に最初からいるザコ敵のロックエレメントが邪魔でドラゴンに攻撃しにいかないというアクシデント

ドラゴンブレスの割合ダメージを受け続けるという・・・

 

時間をかかっていると、飛んでいたフォドンさんうざい攻撃で防具が壊れてしまったりして油断しすぎですね・・・;;

 

無事に勝つことはできましたが、ガンマでかなりの苦戦

死者はいなかったですが、みんな血だらけ状態でした

 

むりしてアルファにいっていたら全滅でしたね^^;

 

旗や討伐したトロフィーを頂いたので、今回でラグナロクは攻略として新たなマップに挑んでいこうと思います^^

 

なんにしても、ラグナロクを攻略したぞー!(ガンマ)

 

アルファをやっても得るもの(エングラム)は無いので次でいいですよね?

何はともあれ、無事にラグナロクから次のマップに行ける事に喜んでいる自分w

次はフィヨルドかロストアイランドかどっちかしかないのですが、開拓していきたいと思っています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m