けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚10

今回はドラクエ11s、前回は初の全滅を味わって悔しくレベル上げをしたところから

 

ウサギを乱獲ww

これは愛護団体が動きそうだな^^;

 

ひたすらウサギを討伐し続けました・・・w

ウサギだけで1000匹以上倒したようです^^

そろそろ昨日のリベンジしに行こうかなw

 

今度こそ倒してやろうとおもいます!

前回の反省点はレベル不足、プレイヤースキルは関係ない!!

と思いたいので、そういうことにしておいてください

 

思ったよりサクサクっと倒せました、見せ場がないほどにw

やっぱりレベル上げって大事ですね^^

 

進めていたら追ってでグレイグが来ました、グレイグは小山さんが声をあてているんですねw

ハマっていてかっこよさが引き立っていますね、相変わらずいい声してます^^

 

そしてカミュとの二人乗り!!

これは惚れちゃいます^^

 

主人公が頼りない感じが出てる分、本当に相性がいい相棒だなぁ、と思います

そこがストーリーを楽しめる1つの要素ですね^^

ストーリーそのものが面白いです!オススメ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m