けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚18

今回もドラクエを遊んでいきます、前回はシルビアねーさんが仲間になりました!

シルビアねーさん、相変わらずカッコいいなぁ^^

 

ただ・・・レベル差がついてしまっていますね

30くらい離れているということは、適正レベルより30ほどレベル上げしちゃっている状態ということか^p^

いかがわしいモンスター発見!!

なんだこのモンスターは!?

実にけしからんwww

 

町が見えましたが、洞窟を先にきてボスのような敵がいたので討伐・・・

毎度ながら順番飛ばしたりしながら進んだりしちゃうのは、自分の悪い癖なんだよなぁ

正式ルートで進んだ方が楽しいですよね^^;

 

ドラクエ4でもレベル上げに目一杯倒した記憶があるトラおとこ

男の部分が見えないとすごく可愛いんですけど!!www

 

最後はベロニカの1枚

ロリババアがすごく好きなので要素があるベロニカはかなり好き!!

でもババアってほどじゃない年齢なんですよね;;

 

魔法攻撃の威力を甘く見ていましたが、ベロニカの火力が非常に高くて使いやすいです

カミュのブーメランかベロニカの全体魔法で1Tキルが出来るので凄く戦闘はサクサクw

順調に育成が出来ています^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m