けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚9

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回は育てのおじいさんと再会したところから

気を使ってくれるカミュがイケメン過ぎる!

正直に言っちゃえば主人公よりカミュのほうが好きなんだよねw

最終的には主人公はベンチに入れると思います^^;

ここにきて仲間が死亡!!

マジか・・・レベル上げしなきゃ;;

全然安心して進めれる状況ではないですね、頑張ります!!

 

うん?

ただの屍のようだじゃないんだ・・・

やはり、ドラクエも変わっていくんだなぁ、そこは悲しい;;

伝統芸みたいなものじゃないですか!w

 

からのボス戦・・・

で敗北!!wwww

 

うせやろ!?

自分のプレイはそこそこのドラクエプレイヤーだと思ってたので完全敗北しました;;

本腰いれてレベル上げしなきゃ、これはしんどいかも

 

からのひたすらレベル上げ中・・・

うさぎのしっぽを量産したいので、いっかくウサギをとにかく狩ってました

1000匹討伐の称号をいただきましたが、まだまだここから!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

次回にはリベンジしたいですね

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m