けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚8

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回はカミュが正式に仲間になりました

 

カミュからの要望でデクに会いにきました・・・

嫁さんのミランダさんが美人過ぎる件について!

羨ましいなぁ;;

奥さんが美人なので旦那はどんなのかと思ったら・・・

デクさん、、、イケメンというには程遠いかった

やはり稼げる男はモテるんだなぁ;;

 

デルカダールでの用は済んだのでストーリーを進めています^^

どこでも鍛冶が出来る道具をカミュからもらいましたが、どこから出した??

 

鍛冶はドラクエ10で死ぬほどやりましたし慣れてますw

どんどん作っていけたらいいなぁ^^

 

からの、いたずらデビル戦

一応はボス戦になるのかな?w

 

思ったより辛かったです^^;

敵が強い状態な縛りの影響かな、もうちょっとレベル上げを頑張らないと駄目だと思いました;;

 

イシの村にいったら、滅ぼされてました・・・

ストーリーを進めて過去の世界へ、幼少エマちゃんも可愛いです^^

 

そこで育ててくれたおじいちゃんと再会するのが、なんか心に響きます

人を恨んじゃ駄目なんだよ!ほんとに!

 

心に刻んだ所で今日はこの辺で

ドラクエめっちゃ楽しいですw

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m