けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚7

今回もドラクエ11s、前回はカミュと運命の出会いをしました

 

暇があればオープニングを見ています

大人ベロニカめっちゃ美人だね^^

 

カミュと崖から飛び降りる所で前回は終わりましたがその続き

ここから二人が相棒となっていくとおもうと胸熱です!!

崖から落ちたあとは教会で目覚め、正式にカミュが仲間に!

初の仲間ですが、最後までスタメンで頑張ってもらう予定

 

カミュの二刀が強いんですよねw

最終的に両手ブーメランが良い火力をだしてくれる(予定)

 

連携技をつかえるようになったので、さっそく試し打ちw

この連携技を全部見るだけでも楽しいと思います!

 

連携技を見るなら動画で検索するといくらでも見れるんですけどね、自分で連携技を覚えていってみるのも醍醐味の一つだとおもいました

 

投獄された城のある街に戻ってきました

スラム街に近い場所なので捕まることはないようですが、逃げてすぐ戻ってくるのも勇気がある行動だな、とは思いますw

 

それよりも好きな街の探索ですね^^

がさ入れタイムですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m