けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚6

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回は悪魔の子といわれ城に投獄されたところから・・・

 

投獄された先で運命の出会いがありましたw

自分の中ではカミュのほうが主人公なんですよね、強いしカッコイイ^^

そして一番に言えるのはブーメランを装備できるのがデカいです

主人公=ブーメランというのはドラクエの基本でしょうwww

 

11の主人公はカミュの存在感には負けちゃうんですよね

 

ブラックドラゴンを倒す猛者もいるようですが・・・

自分ではレベル上げを兼ねてがんばっても無理だと判断しましたw

 

実りのあるレベル上げは好きなのですが、成果のないレベル上げは楽しくないのでここは許してくださいね^^;

 

ブラックドラゴンの顔がわるーい顔をしていますねw

ここからブレスを吐くところとか性格も本当に悪い!!

 

いつか戻ってきたときにボコボコにしてやるから覚悟しておくんだな;;

 

ここで名前を教えてくれました

カミュは本当に強いから、今後は主力で戦ってくれるはず

スキルとかも優遇され過ぎているし、逆に考えると主人公が冷遇されている気がしますw

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m