けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚5

今回もドラクエ11s、前回は冒険が始まりレベルをあげたところまで

 

アイテム集めもしながらレベル上げを・・・

今はいっかくウサギをひたすら狩っています

ねらいはうさぎのしっぽを手に入れるように進めています

うさぎのしっぽを8個は欲しいんですよねwww

 

現在の装備状態

出来る限りで図鑑も埋めたいので、そこは頑張っていくつもり

最初から袋をもっているのも助かる仕様ですよね

 

袋が実装さえたのは6からだったかな、袋のなまえをフクロウにしたのが懐かしい思い出です^^;

 

レベル上げも落ち着いて、次の町にきました!

ここで王様に会えというのが今の目標

その前に町を隅々まで探索しないとね、アイテム回収楽しい~^^

 

がさ入れをすると、コメントする住民までいるんだwww

この作り込みは面白いww

おばさんの下着はもらっていくぜ!

 

探索も終わって王様に会いに行ったら雲行きが怪しい状態・・・

 

勇者ではなく悪魔の子とされました^^;

話がちがうよー;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m