けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚4

今回もドラクエ11、前回はエマちゃんと空を見上げましたw

 

今回から冒険と思ってましたが・・・

町の探索が楽しくてすすまNE-!!

ドラクエの醍醐味、町探索

タンスとか漁ったり、ツボや樽を壊す、毎回同じことの繰り返しなのに飽きないんだよなぁw

今回はかぼちゃも壊せるギミックになってるんだ・・・

食べ物を粗末にしたらいけません!!

 

育ての母親があまりにふくよかな件についてww

今回の作品はふくよかな女性の登場が非常に多い気がします^^

 

ここでやっと、冒険にでることに

ウマまで最初からもらえるのは嬉しいですね^^

ここからレベル上げなどもできると思うとわくわくします!w

 

エマちゃんが上目づかいが可愛すぎる!

あざといのか自然なのかはわからないですが、この子は可愛い!!

おじさんの心もときめいちゃう☆

リアルでもこんな子が傍にいたら人生変わったのかなぁ;;

 

と、言うことで冒険に出ることが出来たのでレベル上げをしています^^

あっという間に8まであがりました!

この時間がすごく好き^^

この調子でどんどんレベル上げも頑張っていくぞぉ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m