けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク3

前回の続きから

 

前回はシドを仲間にしてすぐ別れた所からw

f:id:kenken1985s60:20220319191340j:plain

バハムート戦、ファミコン版だとバハムスだったよね?記憶違い?

ファミコンだとバッカスの酒で勝てるとかあったとおもいますが、リメイク版はちょっと厳しかったですwww

 

これでも結構Lvあげたんだけどなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220319191449j:plain

デッシュが仲間になりました!

ファミコンのときはデッシュが一番好きでした、その理由はネタバレになるのでストーリーが進んでからw

 

f:id:kenken1985s60:20220319191549j:plain

ストーリーを進めて、海を抜けようとしたらネプト神が・・・

もちろん突破は不可能でした、昔ファミコンでやったときに戦ったのとはくらべものにならない強かったwww

 

これはレベル上げても勝つのは難しいとおもいましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220319191733j:plain

結果、怒りを鎮める方向で進めることにします、正規ルートですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220319191803j:plain

オートでは無理でした、ただ魔法攻撃でサクサク突破

強い敵ではなかったですb

 

f:id:kenken1985s60:20220319191843j:plain

ネプト神の怒りは収まって次から海を冒険できるようになりました!!

 

この調子で頑張って進めていきますゾ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m