けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと14日目

Slow living with Princessの続き

前回はストーリーを進めました

 

最新のアプデの内容のところまで追い付きました

ヤランドララ!

だれ?wwww

小説版は見てないから、そっちかな?

マンガだと出番はだいぶ後のほうなのかなぁ

自分の見た範囲では記憶にないです^^;

記憶にあるのはリットとレッドのイチャラブストーリーを延々と見せられる

そんな感想だったと思います^^

 

ヤランドララが仲間になったので、好感度をあげていかないとなぁ^^

銀髪エルフとは最高じゃないですか!w

個人的には仲間の中では一番すきだなぁ

おっぺーも年齢もドストライクです^^;

 

ヤランドララが仲間になった状態で薬屋ランク230ぐらいになるんですね

かなり前に通り過ぎているので、即クエスト完了w

 

ランク1位までとなると、あとどれだけ遊べるんだろうと思うと先が長いゲームだと思いましたw

来年かかっても開発はおわらないんじゃないかな^^;

ランク230位で、ストーリーは終わったようです^^;

300位スタートで、、、

まだゲームの4分の1くらいしか内容がないんかwww

 

今後が楽しみですね!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m