けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク2

前回の続き

前回は仲間が揃ったところですね

f:id:kenken1985s60:20220319190424j:plain

洞窟でサラ姫が仲間に

サラ姫めっちゃセクシーで可愛いですよね

お絵描きしたい候補、エリアも好きだけど攻略の際はどっちかを記念で描きたいですね

 

f:id:kenken1985s60:20220319190518j:plain

仲間が揃ってのボス戦

f:id:kenken1985s60:20220319190533j:plain

Lvあげも少しはやっているのでオート戦闘でサクサクっと倒しましたww

ここで拾った南極の風を使うのがセオリーなのかな

 

使わなくても簡単に突破できました

 

f:id:kenken1985s60:20220319190648j:plain

ここでオープニング!

OPの曲を聴くとFF始まったぞ!!ってなってテンションは爆上がり^^

 

今回は縛りとかは設けないかなぁ・・・

でも強くしてボスはオートで縛ろうかな、とは思いましたが

小人で挑むボスはオートだと、厳しいかな^^;

 

とにかくどんな遊び方をしても楽しみは変わらないですw

f:id:kenken1985s60:20220319190950j:plain

ほとんどのFF作品にもでてくるシドが仲間に

 

戦ってくれるのは、3、4、7かな?

個人的には7のシドが強すぎて好きでした

リミット技のハイウィンドはつよかっこいいw

 

といったところで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m