けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク

テリワンレトロが終わったので、昔に買ったスマホ版ぼFF3リメイクを遊んでいこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220319185627j:plain

3Dリメイク版は不評な評価もおおいですが、個人的にはFFはすきなので遊んでいきます

 

あとはピクセルリマスター版のFF3もありますが、そっちも面白そうですよねw

小話なのですがピクセルリマスター版が出たせいなのか、昔買ったFF5のアプリがなくなって遊べないんですよね

 

ピクセルリマスターのFF5が発売されたせいなのかな??

どっちにしろ、FF5を遊ぶためには買いなおす必要がでてきました

 

それではFF3を遊んでいきます

f:id:kenken1985s60:20220319190002j:plain

f:id:kenken1985s60:20220319190013j:plain

ボス戦の音楽がすごく好きですwww

FF3ファミコンで遊んだときはすごく感動したなぁ、懐かしい

 

f:id:kenken1985s60:20220319190128j:plain

そして仲間が揃う、FFは4人パーティーが基本なので集まると嬉しくなっちゃいます

 

今日は走り出しだけですが、この辺で失礼します

引き続いてクリア目指していこうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m