けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ2

テリワンを引き続きやっていきます

 

まずは旅の扉攻略

まちびと、まもりのとびらを攻略しました

f:id:kenken1985s60:20220303220834j:plain

3DSリメイクだとローラ姫がめっちゃ可愛いんですよね

何かの動画でみて覚えてますw

f:id:kenken1985s60:20220303220842j:plain

引き続いてはゴーレムとの戦闘

初代ドラゴンクエストファミコンでプレイはしましたがクリアできなくて

クリアをしたのが、のちのリメイクされたスーパーファミコンドラゴンクエストⅠⅡなので、思い入れはありますねw

 

f:id:kenken1985s60:20220303220851j:plain

そのあとはサクサクっとFランクかち抜きました

まだまだ余裕があるのは、序盤だからですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220303220904j:plain闘技場のテーブルにて、こんな場面あったなぁと

懐かしくて感動しましたww

性格で話す会話が変わったと思います

 

懐かしくも面白いですね、テリワン

 

引き続いて攻略頑張っていこうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m