けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌292日目(ラグナロク攻略)

ARK頑張っていますw

といってもブリーディングメインになっています

 

ラグナロク攻略のために、連れていく恐竜たちを厳選中

ボスはドラゴンもだから割合ダメをどうしようか考えています

 

そして、パソコンが壊れた影響が、各マップの地図に・・・

f:id:kenken1985s60:20220302184620j:plain

過したMAPは全部埋めてるはずなのに、また地図の開拓が面倒くさいよー( ノД`)

 

あとは、毎週水曜日と土曜日は各MAPを巡って自動で壊れるのを解除しています

今日は水曜日で巡ってきましたが、各MAPリスポーンの地図の時に地図の初期化されていてテンションが下がりますwww

 

メインMAPに関してはテレポーターがそれなりに設置しているので地図埋めはそれほど苦労はないのでやろうかな

 

とりあえずは、今日もARKを満喫していました

ARKはやると止まらなくなる魔力を秘めているから、そこだけは気を付けて遊ばなければいけない(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m