けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌303日目(イースターイベント満喫中)

遅くなりましたがARKイースターイベントお疲れさまでした

 

無事に変異もできて、イベカラーも記念に集めれたのでイベントは楽しかったです

成果があるイベントだったので良かった

変異がずっとなかったので、一歩前進

イベントが終わったので、次は攻略に向けて色々と準備をしていこうと思います

まずはラグナロク

次にアベレーションを頑張ろうと思っていますが

アベレーション、ソロでクリア可能なのかすごく不安はあります^^;

 

アベレーションのボス、ロックウェルさんのガンマなら全然いけそうですがアルファレベルになると、、、

 

不安でしかたないです^^;

 

とりあえずはラグナロクを攻略して次のマップにも移動を考えているので目先のことを進めようと思います

 

それでは、楽しかったARKイベントのご報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m