けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター19

サガフロの続き

前回はレッド編の強制シナリオが長いが終わったところ

f:id:kenken1985s60:20220324195848j:plain

この1枚絵がすごくかっこよかった

シナリオのつなぎ目に色々なイラストが差し込まれるのも楽しみの一つなんだよなぁ

f:id:kenken1985s60:20220324200038j:plain

ライザさんが仲間になってくれへん・・・

事情は知ってそうなのに悔やまれます!

 

f:id:kenken1985s60:20220324200125j:plain

四天王を倒したり、シンロウを大爆発させたりさせて着々進めての、ラスボス戦に移ります

 

f:id:kenken1985s60:20220324200219j:plain

ラスボスはさくさくっと倒せたのに、特に語ることはないのですが

個人的にはラス前のメタルブラック戦が物語を熱い展開にしてくれるので、そこは見どころでした

 

ヒーロー技の新アル・フェニックスは覚えることができなかったので、余裕があれば周回で取ることにします

 

f:id:kenken1985s60:20220324200517j:plain

エンディングでは、母と妹とお墓参り

ヒーローを剥奪されて一般人に戻るという所で終わりました

 

f:id:kenken1985s60:20220324200613j:plain

そして次回作が気になる終わり方www

R3Xって数字が真ん中とか新しいジャン^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220324200758j:plain

無事に全員クリアしたので開発部に行けました

クリア回数もちゃんとカウントされてるw

 

ブルー編だけはちょっと1回くらいブルーでクリアしてあげたいですね^^

そんなことも考えつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m