けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター13

サガフロの続き

前回はラムダ基地で感動したところから

 

f:id:kenken1985s60:20220324183556j:plain

ルーファスの1枚絵

ルーファス君はちょっと天然が入っているのが好感度高め

男キャラの中では群を抜いて好きなキャラです

 

f:id:kenken1985s60:20220324183647j:plain

もう1枚の絵を、これがすごく好きな絵です

ライザもアニーも軽装すぎるやろwwww

とはいつも心の中では思っています^^

 

f:id:kenken1985s60:20220324184024j:plain

そのままラスボス戦突入でしたが

ここにきて、ようやく強くてニューゲームの恩恵を受けられた戦闘をすることができたと思います

難なく撃破できました!ww

 

f:id:kenken1985s60:20220324184238j:plain

バッドエンドのほうを選んだので、このあと来たジョーカーを銃で撃ってみんなと決別エンド・・・

 

後味悪いです^^;

f:id:kenken1985s60:20220324184345j:plain

エンド後のイラスト・・・

これはグッドエンディングも見ないといけないよねぇ!!w

心に決めたところで今日は失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m