けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター20

サガフロの続き

前回は、全部の主人公でクリアしたところから

全部?

これからヒューズ編を進めていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220324201037j:plain

これを楽しみでリマスター版買ったんだぜ!ww

ここまで長かったー!!

f:id:kenken1985s60:20220324201155j:plain

パトカーみたいなのがリージョンシップなのかぁw

かっこいいじゃない^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220324201228j:plain

見たことないイラストが!

これもいいですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220324201308j:plain

レッドとブルーがPtにはいると違和感がwww

こんなことできるのもヒューズ編だからかぁ、楽しいです

 

f:id:kenken1985s60:20220324201401j:plain

そしてボス戦・・・

f:id:kenken1985s60:20220324201429j:plain

あれ??

これで終わりwww

 

ヒューズ編が短すぎてびっくりしました

エンディングはエミリア編のエンディングにレン関連の人もみんな祝いにくる形で終わりました

いいエンディングやんw

 

気になってもう1周ヒューズ編をやったら・・・

クーン編のストーリーに沿ったヒューズ編が!!

これ、全キャラあるの!?

 

まだまだいっぱい遊べるじゃないかwww

 

そんなこんなで、楽しみが伸びた形で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m