けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター11

サガフロの続き

前回は、クーン編の指輪を集め終わったところ

f:id:kenken1985s60:20220323223905j:plain

集め終わったのでヴァジュイールさんに連携技を見せて楽しませる作業

 

連携をみせたら、花火を上げて喜ぶお茶目さんなんですよねw

f:id:kenken1985s60:20220323224013j:plain

指輪をあつめ終わったので、マーグメルでの1枚

人型もかわいいでしょ?wかわいいよね(*'▽')

 

そんな感じですぐにラスボス戦

まさか、あの人が裏切っていたなんて

裏切るというより指輪に洗脳されていたという感じに近いのかな

f:id:kenken1985s60:20220323224255j:plain

今回も倒れた人もいるけど、クリア出来ました

楽勝ってならないのはサガフロのボスはなかなか強敵ってことでいいかな

 

辛勝しかしていないですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323225326j:plain

その後はエンディング

指輪をバラまいてーの・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220323225354j:plain

住処を追われて、新天地に行こうと

思う所はありますよね

 

絶滅はしないとおもいますが、新天地が見つかるといいなっていうのが感想

 

次回は誰で攻略しようか考えながら、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m