けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター7

サガフロの続き

前回はアセルス編をクリアしました

f:id:kenken1985s60:20220323215421j:plain

今回はブルー編を進めていこうと思います

 

ブルーはかっこいいですが、裏表があるので今現在はそこまで好きなキャラではないんですよねw

ただ、オーバードライブが最強なのでね

強さに関しては主人公として選んでいるうちはブルー最強ですね

本当に強い!!

 

f:id:kenken1985s60:20220323215627j:plain

そんな感じでルーンを集める印術を求める方向で進めることにしました

ヌサカーンかっこいいwww

ドクターヌサカーンさんの1枚絵、かっこいいですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220323215754j:plain

そして、アニーも好きなキャラの1人

1枚絵のアイキャッチが挟まるとテンションあがります

舌をだしてるのが、なんとも残念なのが個人的に好きですw

 

f:id:kenken1985s60:20220323215856j:plain

そして、印術の資質を集め終わったので時の君、トキノ君との戦闘

また、いつもの瀕死でギリギリ勝利という情けない姿ではありますが、、、

 

勝つことができました!!!

強くてニューゲーム、全然強くて状態じゃないですねwwwww

 

下手すぎなのかな?

 

そんなこんなで、無事にトキノ君を倒して次回はルージュ戦

勝てる気がしないですが、頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m