けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター8

サガフロの続き

前回は、トキノ君をなんとか倒すことができて決戦へ

f:id:kenken1985s60:20220323220313j:plain

カッコイイシーン・・・

移っているのはルージュ・・・

 

はい、負けました!!!wwww

ブルーでもルージュでもない!ブルージュ完成です!!

 

f:id:kenken1985s60:20220323220431j:plain

ブルーは最初から居らんかったんや^^;

そのためにブルーはLP削っていたなんて言うのは内緒にしておこう

そのままマジックキングダムへ突入、出生の秘を知り

地獄の蓋が開いてしまったのを閉じに行くことに

 

f:id:kenken1985s60:20220323220812j:plain

ラストダンジョン、そしてラスボス戦

さすがのルージュさん

4足状態で防御がもろくなった所にオーバードライブを叩き込んだら難なくラスボス戦を攻略

ただ、倒れているキャラもいるから楽勝とまではいかなかったです

 

ルージュがおらんかったら終わってたかもしれないwww

 

そんな感じで何とかブルー編も攻略完了

次回は誰にしようかな・・・

 

そろそろ強くてニューゲームの恩恵を受けてサクサク攻略したいですね

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m