けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター22

サガフロの続き

前回は、ヒューズ編レッドシナリオをクリアしました

f:id:kenken1985s60:20220324202959j:plain

f:id:kenken1985s60:20220324203008j:plain

今回はT260Gシナリオから始めていこうと思います

イラストT260Gめっちゃ可愛いwwww

これ以上っていうほどT260のシナリオはなかったです

すぐラスボス戦

f:id:kenken1985s60:20220324203126j:plain

回復を積み込むのを忘れて1回全滅しましたwwww

回復手段さえあれば、楽勝です^^;

 

無事に撃破をしてエンディングへ

f:id:kenken1985s60:20220324203224j:plain

タイムとローズ!!

これは嬉しいエンディングの1枚

リマスター版を買ってよかったと改めて思いました、ヒューズ編いいじゃん最高じゃん

 

引き続いてブルーシナリオ

f:id:kenken1985s60:20220324203428j:plain

f:id:kenken1985s60:20220324203444j:plain

リマスター用に描きおろしイラストなんだろうなぁ、と思うとリマスター版の価値がわかりますね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220324203525j:plain

この1枚は感動する・・・

 

そしてシナリオを楽しみつつラスボスへ

f:id:kenken1985s60:20220324203606j:plain

七支刀がものすごく強くて回復忘れたからどうなるかと思ったのですが、なんとか勝つことができました

 

そしてエンディングへ

f:id:kenken1985s60:20220324203700j:plain

このあたりでブルーの裏表がある、鬼気迫る行動はなくなり

大人な対応、このブルーは結構好きかもwww

 

そんな感じで、心変わりをしたところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m