けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエットの近況報告

ダイエットを決めてから、2カ月が経ちました

 

最近は運動ができていないです、その理由といっても

運動しようとすると、うちの猫ちゃんがすり寄ってきて何もできないんですよねwww

 

1カ月目は8kg減ったのに対して

2カ月目は2kg減りました・・・

 

もうちょっと行けるとは思っていましたが、少し不満

来月までに頑張ってもうちょっと軽くなるように頑張ろうと思います

 

猫ちゃんも最近は特にべったり甘えてくるので、その影響で何も時間を取れないのがしんどい

癒されているのですが、自分が事故とかにあったらこの子は大丈夫だろうかとか不安にもなります

 

猫ちゃんがうちに来てから半年

うちの両親より自分に懐いてしまったのは失敗したなぁ

 

可愛いので、今できる限り愛でてあげようとは思っています

 

それでは今日はこの辺で

明日からもダイエット頑張ります

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m