けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 3キャンプ目

今回もキャンプ生活です

ゆるキャン△好きだからね、まったりしてていいですよね

癒されます~^^

 

だいぶ見栄えるキャンプ場になってきました^^

キャンプサイトが足りないのも順調の証?w

お店の方も拡張してでっかくなってきました

ホームセンタークラスに大きくしていきたいなぁ^^

 

売り上げウマウマ出来るよう、より多くの商品を詰め込むように工夫をしないと

キャンプ場に住み込んでいる生き物の寝ている生き物がかわゆい~!!

これだけ可愛いとそれだけで買った甲斐というものがw

 

セールで安く買えたのもよかった、いつもの通常の値段なら買うかは悩みますw

3年遊んでだいぶ順位をあげました!

ただ、カイロソフトの順位は100位を切ってからしんどい・・・

そういう傾向だと経験してますが、今回はどうかなぁ~^^

 

猫も参戦!

うちのも猫ちゃんズと一緒に生活しているので、特別思い入れを強く見守っていますww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m