けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 10キャンプ目

今回もキャンプ経営

前回は2周目クリアしましたが、納得できない結果だったところから

 

さくさくっと1年遊びましたが、やはり重要なのはキャンプファイヤーの位置だと思いました

3周目をラストだと考え良い感じに進めていこうと思います

3周目のキャンプ場は完全に高所のキャンプ場にすることに!

これなら高所ボーナスでかなりいい感じになるんじゃないかな?

そう信じたいww

 

4年目にはだいぶ形に

理想通りの語りになってきました、キャンプ熱を常にあげててフィーバータイムを長く持続する計画は間違えではなかったようです^^

あとは、確実にお店でのお客様を満足させて来客を増やす・・・

今度こそいい結果で終われるようにしたいなぁ

 

お客様で忍者が登場!!www

これは馴染のあるキャラですねw

懐かしさすら感じます^^

 

2周目のプレイでは最後まで環境で1位がとれなかったのに今回は1位取れちゃいました!

まだ5年目の評価でこれなら、、、

オール1位は見えてきましたね^^

 

順調に進めれているんじゃないかなw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m