けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 6キャンプ目

今回もカイロソフトを楽しみます!

キャンプ経営をしていきたいと思います^^

 

とはいっても6回目の更新、そろそろ1周目のクリアを目指します

そんな今回はお客さんにスポットを当てていきます

なぜかお姫様がお客さんでキャンプしにくるようになりましたwww

いつものカイロソフトのキャラとは違って等身が多い気がしますね

いつもは2等身くらいなのに今回は3等身ありますよね?

気のせいかな?ちょっと大人びて見えています

もし気のせいだったらすごく恥ずかしいです!!wwww

 

そしてランクがAの次もありました、ダブルAですねwww

トリプルAまであるのかな?

Sランクがあるとは思いますのでまだまだランクとしても中盤

1周目ではやはり限界はこのくらいです^^;

 

今回も16年の4月で1周は終わりなので15年目の最終結

1位は一つも取れませんでした^^;

 

ランクもAAでフィニッシュ

かなり頑張りましたが、平凡な記録ですw

 

そしてエンディング!!

スコアはB止まりwwww

思った以上に地味な結果で終わりですね

2周目に期待して頑張ります!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m