けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 5キャンプ目

今回もキャンプ経営

キャンプ経営が楽しくて、ゆるキャン△のマンガを読み返しています

最近は映画にもなっているようなので、見に行きたかったなぁ

 

11年目も終わりに近づいてランクがAまであがりました^^

この先も・・・あるだろうなぁw

だってカイロソフトだもん^^

やり込みに定評があるカイロソフト周回プレイは基本ですw

ゆえにランクとかの上限はかなり高く設定しているはず!!

 

今回の周回は何周遊ぶことになるのかなぁ

今までのプレイを参考にすると3周は遊ぶと思いますのでお付き合い宜しくお願いします^^

 

12年目も過ぎたころのレイアウト

なかなかいいでしょう?w

だいぶ楽しんでいますが、レイアウトを考えて遊べるのは施設の設置のコンボ効果がないからかな

その点ではカイロ特有の決まった形になりがち、っていうのは無いと思います

 

売り上げの棒グラフ、これはもう企業の決算画面ですよねwww

そういう感じが好きな人にもいいんじゃないかな

 

ただ、経営を楽しむよりはキャンプ場を開拓するほうに重きを置いた作品だと思います

次回には1周目が終われそうな気がしますが引き続きよろしくお願いいたします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m