けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 8キャンプ目

今回もカイロソフトを楽しんでいきます

前回は2周目で引き継ぎ恩恵を存分に受けた所から

 

順調に進んで、まさかの他作品ではよく隠しキャラ扱いされているワイロくん!w

キャンプをしにきてくれるようになりました^^

最終目的としてはカイロくんがお客さんになることかな

多分一番難しいところにカイロ君はいるはずなので、そこまではやりたいな

 

さくさくっと9年目までw

1周目はじっくりですが2周目になるとサクサク進むのは、カイロソフトではあるあるです

それにゲーム速度も設定で上げることもできるので、周回プレイではすごく助かるシステムだと思います^^

ワイロくんwwww

普通に馴染んでていて笑っちゃいますね^^

本当は良い子なワイロくんですね

 

そしてキャンプランクがとうとうSになりました!!

やはりトリプルAより上のランクがありましたね^^;

 

Sよりも上がありそうなのでまだ油断はできませんw

2周目でもまだまだ楽しい!www

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m