けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 11キャンプ目(完結)

今回もキャンプ経営

前回はだいぶ順調だったと思います

 

今回で3年目も終わらせたので駆け足

見たことのない設備を建設!

火星人がいるんですよねwww

流石カイロソフト、なんでもありですね^^

キャンプ場のランクが最高に!

最高はSSSランクだったようです、まずはランク最大までできました^^

 

そして13年目にして全部の評価を1位にしました!!!

だいぶやり込んだのではないでしょうか^^

ファンの数の2年目の倍はいますwww

 

そしてとうとうカイロ君がお客さんになりました!!

もうこれで全部やりつくした感じです^^

 

カイロ君とワイロくんが複数でキャンプしてると違和感しかないですね^^

ちょっと気持ち悪いですwwww

 

そして3周目のエンディング

スコアもSまでいけました^^

これ以上は無いくらいのいいスコア

3周目にしてやりつくしました!!

 

他のカイロソフトに比べるとやり込みに関しては薄いきがしますね、全部やりつくした感じです

 

無事にクリアしたところで今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m