けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 レビュー

カイロソフトの森林キャンプが丘をクリアしたのでレビュー

カイロソフトに関してはかなりの数のタイトルを遊んだと思います

面白さで行けば上位、ただやり込みは薄かったかなw

オススメ度★★★☆☆

ゆるキャン△が好きな人は遊んでみてもいいかな、カイロソフトの中では面白い方だとは思いますが、もっと面白いのや自分に合ったカイロソフトがある場合があるので全力ではオススメはしないですw


操作感★★★☆☆

今回は2マップを経営していく割に操作に苦痛はなかったです

キャンプ場とショップを切り替えも問題なくできましたし、操作しにくい所はあまりなかったかな


満足度★★★☆☆

遊んだ感想は面白かったです

もうちょっとボリューム欲しかったかな

施設に関しての季節限定の木や花

最終的に全季節効果がある木にするのであまり差別化が出来てない気がする


やりこみ度★★☆☆☆

今作に関してはカイロソフトらしくなくですね

まさかの3周目で全部やりつくせた感じです

これ以上は遊ぶ必要が無いと思ったのでやり込みに関しては薄いと思います

 

 

これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m