けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

今年もありがとうございました

今日で2022年も終わりですが、1年間無事に更新を続けれたことを喜ばしく思います

 

目標だった毎日更新は1回ほど忘れてしまい、未達成

ARKの目標だった1つのアベレーションクリアも未達成

 

他は満足できる1年でした

遊んだタイトルも書いていきます

 

・FFX

テリーのワンダーランドレトロ

・トライアングルストラテジー

サガフロンティアリマスター

ドラゴンクエストモンスターズ2イルルカSP

・お住まい夢物語

・南国バカンス島

・天穂のサクナヒメ

・冒険ダンジョン村2

ポケモンアルセウス

スプラトゥーン

・つくろうゴルフの森

・Slow living with Princess

・森林キャンプが丘

をクリアしました

 

カイロソフトが5作品もありますねw

 

遊んだ中の面白かった順位としては(カイロソフトを除く

 

1位 天穂のサクナヒメ

断トツですね、これは面白い作品でした

 

2位 サガフロリマスター

サガシリーズ大好きなので、何回遊んでも面白いです

 

3位 イルルカSP

モンスターズシリーズの最新作はまだかな?

待っています

 

続いてカイロソフトの面白かった順位

 

1位 ゴルフの森

ゴルフ経営ですがコースを作るのと、コースを遊んでくれるお客を見てるだけで時間が吸われますw

 

2位 キャンプが丘

キャンプ経営は面白く遊べると思います、ゆるキャン△を知っているのでそういう目線でも遊べますね

 

3位 冒険ダンジョン村2

やり込み要素はカイロソフト1と言えるくらい遊べますね

飽きることがなければですけどw

 

今年もたくさんの作品を遊ぶことができたのはよかったです

購入価格で見ても、セールでかって諭吉2枚に収まるんじゃないかなw

 

セコケチ精神は健在でございます^^

 

こんな自分の日記でしたが、今年1年ありがとうございました

PVもトータルですが1万超えた事も嬉しく思います

 

来年も何卒宜しくお願い致します

 

それでは今日もこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m