けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 2キャンプ目

今回はキャンプ経営で遊んでいきます

前回は遊んでみた結果、今回も面白そうだという結論がでましたw

 

キャンプ場だけで、売り上げを立てると思っていたのですが、お店を開いてキャンプ用具を売りそこで稼ぎを立てるゲームなようです

 

マップ切り替えで設置出来るマップが2つあるのは、自分のカイロ人生で初めてですねw

年間の評価もわかりやすきていい!

最初の順位はひどいものだ・・・w

最終目標は全部1位、当たり前だよな?w

 

今回もランクがあがりました

ランクが上がるごとにお金が配布されるのがウマ味ですね

あまり無茶をして毎回序盤は借金を負うことが多いので、今回は最初からスムーズに経営していきたいと思いますw

 

経営状況もみれました、人気と環境を上げていかないと駄目なのか

環境は木や花を植えて、人気は施設を建てればいいのかな

お客さんはお店で売り上げをたてると・・・

 

上手くやるにはどうすれば?と考えながら遊べるカイロソフトが大好きですw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m