けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

12月の欲しいものリスト

欲しいものといっても買うわけではなく、値段が下がるのをひたすら待つ状態です

 

と、いうことで久しぶりの普通な日記^^

 

とりあえず今一番欲しいものは、スチーム版では今日発売のミンサガリマスター

サガシリーズ大好きなんです、ミンサガもかなり遊んでます

一昨年あたりにプレステーションストアでダウンロードしていたミンサガを再度あそんだ記憶があります

 

プレステで買えば2千円しないで買えるのに、スチーム版で5000円越えかぁ・・・

むりむりむり~;;

 

来年になれば30%引きくらいになると期待して待ちます

リマスター版ではフラーマやらモニカ様、他にも仲間にしたかった女の子たちが仲間になるようですし、強くてニューゲームも遊べる

強くてはサガシリーズのリマスターではいつもの感じですね^^

 

なんでライブアライブで強くてを導入しなかったんだろうね、勿体ない;;

あの作品こそ周回して遊ぶ楽しみがあるんだけどなぁ

 

そしてもう一つ欲しい作品が、ポケモンバイオレット、スカーレット

 

面白そうなんですよね、実況プレイをみながらそれで我慢^^

そもそも、ポケモンは売ってないんですよね

DL版があるから別にいいのですが、パケ版は手に入れるのはだいぶ後のほうになりそうかな^^

 

最後はさっき書いたライブアライブ

今現在で3000円を切るくらいになってますね

もうちょっと安くなりそうなので、そこを狙います!

作品を応援するって意味では全部新品で買うのが応援になると思いますが、自分の環境では厳しい

とりあえず出来る事はプレイして、感想を書いて誰かに興味を持ってもらえることが自分の出来る貢献じゃないかな^^;

 

そんな感じで欲しいものリスト上げましたが、今月のスチームのふゆのセールもねらっているので、そこにお金を割くかもしれません

 

なんだかんだで、毎日楽しんでいるなと思いますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m