けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター

スチームで30%引きになってたので買っちゃいました!

 

去年の作品でしたが、すごく遊びたかったので最高にハイです(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220323204244j:plain

もうオープニングからハイテンションになっちゃいますねw

 

プレステ版は一昨年にはクリアしていると思います

でも、リマスター版はちょっと違うし強くてニューゲームもあるようなので凄く楽しみ!!

f:id:kenken1985s60:20220323204354j:plain

最初の主人公はリュートにしましたw

自由性があるので、ここから遊ぶのが自分スタイル

ちなみに中学校の時に初めて遊んだときはブルーが初めて操作したキャラですね

 

ブルーかっこよかったなぁ、、、

今思うと、キザっぽいし裏表がありすぎて微妙な感じになっています

時間の流れですかね、全員自分より若者になったからそのように思うのかもしれない

悲しぃ!!!!

 

そんなこんなで、楽しみにしていたサガフロリマスターを遊んでいくことにします

 

満遍なく楽しむつもりです

リュートをどのタイミングでボスに突っ込むか悩みつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m